« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

スギ様再来襲?

 さようなら皆さん、さようなら (違
 昨日あたりから、また鼻がムズムズして、くしゃみが頻発するようになりました。ただ特に体がだるいとか、頭が痛いとか、熱っぽいとかいった症状は見られないので、相方が渡欧中に患ったと思われる風邪ではなさ気。
 スギ様はもう過去のものかと思っていたけど、そうじゃなかったのかしら?
 それとも巷で噂のヒノッキー(なんかキノコっぽい)までもがボクに害なす仇なす存在になったのかしら?
 とりあえず、今朝はハウスダスト鼻でガードを緊急登板させて急場をしのいでみたりしたんですけど、ちゃんとしのげていなかったような感じ……また、あの薬を飲まなきゃならないのかな。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3896185

この記事へのトラックバック一覧です: スギ様再来襲?:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »