« 報告など | トップページ | 同窓会? »

遅い遅い

 昨日の夜中にボクはそれを知りました。
 何かと言うと、一昨年ボクがスタッフ参加した SF大会で、同じくスタッフ(といってもあちらは大々大々先輩)だった方が、急逝されたという話。
 文字通り急逝。
 事故ではないらしい、かといって病気という話も聞いたことがボクはない。ただパッと見の体格から、もしかすると生活習慣病はありえるかなと思わなくもない感じ。でも、前触れとか、そういった噂も何もなく、結果だけが目と耳に転がり込んできただけ。
 とりあえず週中に通夜・葬儀があるそうなので、都合がつくならば焼香のひとつもしなくてはならんかなと……理不尽というか、これってなんなんだろうね。

|

« 報告など | トップページ | 同窓会? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3843570

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い遅い:

« 報告など | トップページ | 同窓会? »