« はっふぅ~ | トップページ | 遅い遅い »

報告など

 十日も間を空けると、それまで惰性とはいえ毎日書いていたものがとても面倒なものだったという事に今更気付かされますです。
 それはさておき、昨日ドイツより何事もなかったかのように帰国いたしました。
 いや、成田の滑走路にどこぞの航空機がタイヤパンクして立ち往生していたらしいなんて話は部屋に帰ってきてから知った事ですし。相方が、今朝病院に行って「風邪」と宣告された事も、まあ些細な事でしょう (ん?
 よ~わ、ボクはなんとも無いですという事よ。
 それとですね、先月催していただいた結婚式の二次会に参加していただいた特定多数の方々に向けた私信です。そのときに、厚かましくも欲しいといった「炊飯ジャー」が本日届きました。
 これから大事に使わせていただきます、ありがとうございました。
 もう、三十分早く届けば、今日早速使ったのにぃ~なんて事は言いません、はい。
 ほでわ、出国中は浦和も鳥栖も勝っていたのに、帰国したらまた負けやがんの……あ、っと旅行の報告などは、また日を改めて書けたらよいなと思っております。

|

« はっふぅ~ | トップページ | 遅い遅い »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

おかえりりり♪
奥方にお疲れ様お大事にとお伝えくださいー。

投稿: sio | 2005.04.24 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3829566

この記事へのトラックバック一覧です: 報告など:

« はっふぅ~ | トップページ | 遅い遅い »