« ごーるでぬぃーく九日目 | トップページ | あったら行くかなぁ »

ごーるでぬぃーく最終日

 毎年のようにこの日に J(S)Wの、あの曲をベタとわかっていながら思い出してしまうないし、気付かないうちに口ずさんでしまったりするのはどうしてなんでしょう。
 正月休みでは思い出さないのに。
 盆休みは強制日付ではないので、思い出しもしない。
 そんな、ちょっとブルーな一日だった今日はシール屋さん企画のスタッフの人たちと新宿 → 水道橋 → 秋葉原というコースで遊んでまいりました。いや、最初の新宿は遊びじゃなくて、企画の打ち合わせ目的だったんだけどね。
 二件目の水道橋で巷で噂のスコープドッグを見てきました。
 感動は感動は「こんなもんかぁ」ってくらいかしら。
 また誤解を招きそうな書き方をしてますが、感動はしましたよ、当然。スタッフの方がしていた解説を聞いて更にそれは膨れ上がりました。そのうえで「こんなもんかぁ」なんですけど、わかります?
 スコープドッグを見た後、晩飯がてらアキバのパセラへ行き三時間ほど歌って、ボク的連休最終日は終了いたしました。
 えっ? 母の日がどうかしたですかw

|

« ごーるでぬぃーく九日目 | トップページ | あったら行くかなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4046291

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでぬぃーく最終日:

« ごーるでぬぃーく九日目 | トップページ | あったら行くかなぁ »