« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

の~し

 ボクの白い京ぽんが突然記憶喪失になってしまいました。
 なにかしらのバグなのかなぁ、あまりに突然のハングだったので思わずバッテリーを抜いちゃったですよ(あは
 ある程度のサルベージは出来たですが、ところどころアドレス帳のから抜け落ちたままのデータがあり、過去のバックアップからも戻せないものもあったりします。
 で、ですね、誰の何がとはこんなところに書けるわけもなく……ここを読んで「ばかだなぁ、ミツルん」と感じつつも「仕方ないな、もう一回教えてやるか」と思われた方は、ボクの京ぽんでもパソのでも結構ですのでメールをいただけないでしょうか。
 ちなみに、ただいま無言の行に入っている相方の赤い京ぽんの電話番号も消えてしまいました。メルアドは過去メールからサルベージできたんだけどねぇ。さて、どうやって聞き出しますかw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4210787

この記事へのトラックバック一覧です: の~し:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »