« 本当は怖い家庭の医学 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ロボットと見れば

 なんでもかんでも「=ガンダム」にするな、って感じぃ
“大型ロボット「ランド・ウオーカー」作る”
 ボク的な意見を言わせてもらうと、これはガンダムなどではなくウォーカーギャリア(ザブングル)、ないしスパルタン(マクロス)に見えたです。もっとも、両機ともに腕は生えてましたがw
 なんか、やっと世の中的に「等身大人型ロボット=アトム」、「巨大ロボット=鉄人」みたいな公式というか風潮が廃れてきたなと思ったら、今はなんでもかんでもガンダムと言っておけばいいやという流れが出来ている感じです。
 いや、件のランド・ウォーカーがガンダムが分離した状態のボトム部分にクリソツだと言い張るのであれば、それはもう何も返す言葉はございませんです。でも、ガンダムと聞いて、それだけをイメージできる人がどれほどいるのか。たとえ、あの画を一緒に見せてもさ、と思うのでした。
 さて、本題のランド・ウォーカー君ですが、そうですねロト6で二億だか三億当たれば二台くらい買っても良いかな。ボクと相方の買い物やサイクリング(ツーリング?)用に。そしたら、それが置けるくらいの広い庭の付いた一戸建てを建てるよ。そんで残ったお金でオペラハウスを借り切ってカラオケ三昧さぁ
 問題はロト6というのをボクが買った事がない、その一点にかかるわけだけど……totoじゃ二億にならないのよ、どうやっても。

|

« 本当は怖い家庭の医学 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4180857

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットと見れば:

« 本当は怖い家庭の医学 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »