« 天下泰平な朝でした | トップページ | 日給6万円~ »

ふっちぼーるな雑記

“浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円”
 フィーゴをいらないとは言わないし、そんな不遜な口の持ち合わせはないつもりなので言えません。ただ、ボク的にはフィーゴよりもロベカルの方が、現状のレッズにとって現在レアルマドリーに所属している中では最も必要な人材なのではないかと思うのです。
 本来、無敵フィジカルを誇り、走り出せば奥歯にスイッチが仕込まれているかのごとくの瞬発力を持ち、かつ頭は冷静沈着灰色脳細胞でクレバーに、胸の内にはいつも熱いハートを滾らせられるようなセンターバックが欲しいところなはずなんだけど。そんな選手はレアルマドリーの脆弱な守備陣にあっては希少種なので、当然戦力外なんて憂き目に遭うことはとりあえずないでしょうよ、ふん。どうせなら、一昨年のどたばたのうちにマケレレを掻っ攫えればよかったのに(ぶちぶち
 おそらくフィーゴ獲得となれば、アルパイないしネネ様のどちらかを手放さなくてはならなくなると思うのです。あれか、国内でまた他クラブサポの恨みを買ってきそうな人事をするのか、その空いたポジションに……よし、神戸から北本を獲って来よう、ね、社長w
 藤田の獲得という大博打がまだ終わっていないところで、それすらも霞んでしまいそうなネタを提供してくる浦和(≒犬飼社長)には、なんと言葉をかければよいのやら。
 狙いは潜在化された顧客の発掘なのかな。早くも埼スタのキャパが頭打ちになるような状況になっているとは考え辛いけれど、経営者としては先の先を見て行かなければならないというのと、今がその時だというのがクロスしちゃったのかな。もっとも、このニュースソースの出所がとても怪しげなんだけどねw


|

« 天下泰平な朝でした | トップページ | 日給6万円~ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4083684

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» 浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円 [大阪の耳はロバの耳]
朝飯食っているときにこのニュースを聞いたんだがおもわず飲んでいたジュースを吹き出 [続きを読む]

受信: 2005.05.11 23:28

« 天下泰平な朝でした | トップページ | 日給6万円~ »