« ロボットと見れば | トップページ | の~し »

ふっちぼーるな雑記

“今週中にも「浦和16番・藤田」が誕生”
 藤田の赤いユニ姿がまったく想像できないボクであります。
 浦和の「16」ってどうもボクの中では GK(田北、西部)のイメージなんだけど、だれかフィールドプレーヤーで付けてた選手いたっけ……入団年のアレックスってば「16」だったようななかったような。うろ覚えだけど。
 ま、下の記事にあるように
“青より赤!ユニホームの色が勝敗に影響?”
 藤田が赤を着ることにより、浦和はますます常勝軍団としての地位を確固たる物にしていくこと間違いなしなのです。
 でも、藤田の赤ってw

 ふっちぼーるネタじゃないけど大魔王からボクむけだというネタの提供を受けたので、少し触れてみます。
 いただいたのは、こちらのページの url
 で、どう語れとw
 まあ、プロレス好きな人たちの間では割と有名な話かと思うんだけど。前夜、蛍光灯画鋲サソリデスマッチなんかやっていた人たちが、翌日笑顔で引越し作業をしにきてくれるという、ある種画期的なサービス業なんだけど。その前夜の興奮はいったいどこへ行ってしまうのだろうかと、選手もお客さんも、不思議だわ。
 で、マジな話、彼らのトラックを初めとした資材云々は、全部大日本プロレスの自前です。あのトラックにしたって、彼らの文字通り血と汗と涙の結晶なのです。とても、ボクのような甘ちゃんにゃ、彼らに仕事を頼むのはとても恐れ多い事なんです、ええ。
 ザンディグとか、まだ来てるのかなぁ?
 え、古いですかそうですか。

|

« ロボットと見れば | トップページ | の~し »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4197987

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ロボットと見れば | トップページ | の~し »