« 我々は真夏といえども~ | トップページ | ロックでない奴ァろくでなし »

ふっちぼーるな雑記

“高橋 義希 選手 U-21日本代表の選抜のお知らせ”
 お知らされました。
 昨年の U-19代表候補依頼の召集になるのかな。
 もっとも、今回は U-20のワールドユースと日程が被ってしまったので、とりあえず残った面子から U-21に該当するメンバーを集めましたって感じがしないでもないですけど……
 でもまあ、工藤(千葉)、酒本(C大阪)、茂木(広島)といった選手もこちらに選ばれているので、そんなに卑屈になることもないかなと思いたいから思う事にしますw
 んと、もしかすると、いやもしかしなくても次節の山形戦に義希出られないのか。うみゅ、八田が累積、井手口が怪我とレギュラーが三人も欠けた状態で、山形相手に上位生き残りを争うのはちょっとキツイよ~な。いやいや、そんなときこそサポーターの声でってことですな。それに、今の鳥栖の控え選手のレベルは、レギュラーと遜色ないところまで上がっているし、大丈夫でしょう。それが証拠に、前節の高林の例があるわけだから、うん。で、誰が中盤の左というか、ボックスの左上に入るのかな、竹村が順当なところだと思うけど、高地を中盤に上げて、高平をサイドバックに入れるという選択肢もあると思ってみたりみなかったり。

|

« 我々は真夏といえども~ | トップページ | ロックでない奴ァろくでなし »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4262339

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 我々は真夏といえども~ | トップページ | ロックでない奴ァろくでなし »