« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日給6万円~

 みたいな相場らしいですね < 傭兵
 で、今更だけど傭兵だったんですってね、イラク拉致事件の被害者と思われる方。
 そっか、身の程知らずのボランティアとかジャーナリストではなくてですか。戦場一筋二十六年なんてコピーがどこかの夕刊紙に載っていましたが、難しいですね。ボクなんかの目に見えることも、そして当然目に見えない色々な事をひっくるめて。
 ただ、一昨日のニュースで見た弟さんは最後涙を流されておられましたが、なんていうか今までのイラク絡みの関係者と違い、はっきりとした物言いをされていたのがとても印象的でした。
 覚悟なんてもんはしないで済む人生が、ボク的には理想なんですけどね。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4092675

この記事へのトラックバック一覧です: 日給6万円~:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »