« 筋肉痛つ~ | トップページ | 一日一食 »

デザインフェスタ春の陣

 に行ってきました。
 寝坊とか寝坊とか色々ありまして、出発が一時間遅れてしまったのはご愛嬌という事で。
 ちなみに今日のボクも昨日に引き続き左足の太股の内側が原因不明の筋肉痛でございまして、ぴょこぴょこと足を引き摺りながら一日中ビックサイトの中を歩き回っておりました。
 お昼過ぎに会場に到着後、まず最大の目的である整体芸人さん(仮)のところへ行き、二人分の予約を入れる。今回はちゃんとまっとうな時間に空きが合って良かったぁ。昨年は閉会時間ギリギリしか空いてなくて、涙を飲んだという経験から、できるだけ早く会場入りしないと、またダメかもという不安があったため、出が遅くなった事に少なからず不安を抱えていたんだけど、えぇ。
 今回からなのか知りませんが、東館の片肺が会場ということで、なんというかやけに見晴らしのよい感じ。逆に言うと、遥か彼方まで延々と続くブース群をこれからこの足で泳ぎきらなきゃならんのかと、すこし鬱になるw
 整体芸人さん(仮)のところ以外、これといって目的をもって行かなかったので、あとは時間までふらふらつらつらと色々なブースを冷かしつつ、途中相変わらずのワールドワイドな食べ物市場で軽食を摂り、時間になったのでバキバキぐぃ~んと整体芸人さん(仮)に体の歪みを治してもらう。事前の問診表で相方は治して貰いたい部分を数多く出しており、規定の十分で終わるのかなと思っていたら、その皺寄せが後に控えるボクに回ってきました、はぅ。おかげで、ボクの問診表に一瞥もしないで、患部以外の部分を一生懸命伸ばしてくださってました。ボクが「腰が悪い」と言った時にはもうタイムアップ後で、後の人には申し訳ないことをしました。
 どうやら股関節が固いのだそうで、なかなかボク独力では伸ばせなさそうな運動をされてました。でも、あれをしないと、腰に残るわけでしょ、疲労とか痛みとか……ボク頑張るよ。
 その後、前半回りきれなかったブースを冷かし、何点か気になったところへ戻って買ったり、やっぱり冷やかしだけだったりして、気が付きゃ閉会三十分前ということで帰路についたのでした。
 帰りし、新宿に寄り晩飯。
 ちょっとガッツリと食べたい気分だったので、中華料理の食べ放題(\2480-)というのに挑戦したのですが。これは勝ったのか負けたのか判定の難しいところです。あ~、一言で言えば「喰いすぎ」ですぅ
 お腹が痛くなるくらい食べちゃった、てへ。

|

« 筋肉痛つ~ | トップページ | 一日一食 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

その整体さんの横のあやしいオーガニックカフェがヒットだったのよ、と報告するのを忘れていました。かみかみセットを頼むとブース内の木枠に盛った土に植わってる野菜を抜いて食べさせてくれるのです。高さ20センチの木枠なんで大根なんかみんな寝てたりするところがまたらぶりーでしたよ♪でもってひととおりうまかったのことよ♪

王子劇場の辻つま山脈も非常にヒットでした。
神戸系の笑いは関西と言えどもなんだかほわんと優しくてよいね。

投稿: sio | 2005.05.16 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4143546

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ春の陣:

« 筋肉痛つ~ | トップページ | 一日一食 »