« 時代は繰り返す? | トップページ | 多勢上等 in山形 »

文句はありません、ただ不思議なだけです。

 何がというと、キタの拉致被害者の方々の証言なんですが。
 とても重要な証言とマスコミなどは、事あるごとに騒ぎ立てます。
 あの方々が帰国されて、もう結構な日数が経ったかと思います。が、いまだに、そんなに重要な証言となるものが、彼らの口から発せられる事が、ボクには些か不思議でなりません。言えない事や、思い出した事などあるかもしれませんが、なんか小出しにしているのかなみたいに感じる事も無きにしも非ずです。
 いまだに、現地で拉致被害にあっている人もいるということは、きっと彼らは日々のほほんと生きているボクなんかよりもわかってらっしゃるはずですが、その割に……と思ってしまうのです。
 キタに限らずミナミや隣の眠りから覚めた大国がこぞって極東の島国を叩いてきます。それに対し、沈黙をもって返す的な内閣と、勝手に口撃を始めてしまう OBとか、与野党議員とか。
 内憂外患てえのはこういう状態を言うのかねw
 笑ってんじゃねぇ~よ (へらへら

|

« 時代は繰り返す? | トップページ | 多勢上等 in山形 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4298621

この記事へのトラックバック一覧です: 文句はありません、ただ不思議なだけです。:

« 時代は繰り返す? | トップページ | 多勢上等 in山形 »