« ごーるでぬぃーく二日目 | トップページ | ごーるでぬぃーく四日目(お昼) »

ごーるでぬぃーく三日目

 昨日が月末日ということは知っていましたが、なにせ先月は一枚も買ってなかったんですよ CDを……
 三月に入手できなかった分を補いたかったんだけど、いやはやインディーもインディーなもので、当該アーティストのライブ会場でもないと購入不可だったりするのです。そんでもって、先月は取り立てて欲しいタイトルも出なかったので、そ~ゆ~結果になったのでした、はい。
 さて、今日はお昼に部屋を出て府中にあるシネコンへ行き「コンスタンティン」なる映画を見てまいりました。世間一般の評価はボクの知るところではありませんが、ボク的には退屈な作品でした。相方曰く「天使とか悪魔とか好きな人には楽しい作品」だとのこと。一応淡くはあってもファンタジー好きを自認しているボクなんで、別に好きも嫌いもないけど興味はあるモチーフだと思う。でも、なんだ「エクソシスト」と「デビルマン(実写版)」を見ておけば、なんか事足りそうな感じ。もっとも、ボクは「デビルマン」は見てないけどw
 もしくわ、月刊ジャンプあたりの雑誌で同じようなネタが転がっているよみたいなぁ(未確認)
 キアヌ好きな人は見るといいよ、という程度の評価しかボクには出せません。
 ああ、どうせなら隣の部屋でやっていた「ドッチボール」が見たかったな(ぶつぶつ

|

« ごーるでぬぃーく二日目 | トップページ | ごーるでぬぃーく四日目(お昼) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

実写版のデビルマンはものすごい出来だったので、あれを見ると他の映画の評価が甘くなります(笑)
いまのところ、どんな変な映画を見ても、デビルマンよりは面白かったな~という…ある意味0点の見本のようなすばらしい作品という点では見る価値があるのかもね~

投稿: 柾木 | 2005.05.04 11:33

悪魔男の出来については見ていないボクには何も言えませんが
CMなどで見た CGの出来は割と「コンスタンティン」といい勝負だったのではないかと……あ、石を投げないで下さい

投稿: ミツルん | 2005.05.05 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/3941556

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでぬぃーく三日目:

« ごーるでぬぃーく二日目 | トップページ | ごーるでぬぃーく四日目(お昼) »