« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 我々は真夏といえども~ »

受けオンリー

 から復活できたと思われまする。
 あ、ボクの白い京ぽんの話です、為念。
 メールの受信しか出来なかったんですよ、ブラウザの起動も出来なくなっちゃってたし。
 仕方ないなぁと思ってくださった方々、ありがとうございました。
 おかげさまで七~八割程度の復旧が出来たかと思います。
 まだ、なんとなく不安定な感じはありますが、もうこれ以上はなんもでけそうにないので、あとは京ぽんショップへ持ち込むしかないのかなと……いや、現状維持すらままならなくなったらの話ですけど (はぁ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 我々は真夏といえども~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4238217

この記事へのトラックバック一覧です: 受けオンリー:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 我々は真夏といえども~ »