« ごーるでぬぃーく七日目 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ごーるでぬぃーく八日目

 は一人反省会 (ぱふぱふ
 世の中も、とっくに平日シフトであると思われ。
 病み上がりで行った昨日のライブの後遺症は喉が少々いがらっぽいのと、両肩が凝っている程度で今のところ済んでます。ただし予断は許されません、なにせもう若くないのですから (涙)
 そんなに無理な日程だったとは思わないんだけどなぁ
 今もってしても。
 確かに、連休初日を貫徹仕事なぞでつぶしてしまったというのは、かなり大きな躓きだったとは思いますが。その日は、割とのんびりと過ごせたし、う~ん。
 翌日は草津遠征ということで、普段より若干ハードな一日を過ごしたかも。それにしたって、想定の内ってやつですよ、多分きっと。
 草津の疲れは、三日目の昼まで寝た事で解消されているはずだし。三日目は映画を観に行っただけで、取り立てて無茶苦茶歩き回ったとかいうこともなかったでそ。
 四日目は出勤日で、朝は直行で普段よりのんびりとした朝を迎えたものの、想定以上の残業があり少々疲れたかな。でも、それだって日常茶飯事的なレベルの内だと。
 五日目は江戸陸か、これも特に朝が早かったとかはないなぁ。相方が体調を崩した事もあって、帰りは早かったし……心労?
 で、問題の六日目です。夜中に寒気を覚えたというのは、当日のココにも書いた通りで、つまり五日目の夜にはすでに疲労ないし病魔に侵されていたわけだ。しかも時を前後して相方もダウン中。てことは、二人して何か悪いものでも食べたのかと考えられない事もないんだけど、実は二人の症状は全く別物だったりするわけなんだな。ボクは発熱がメインで、相方は頭痛と吐き気ときたもんだ。そら、相方から見ればボクのは「疲れ」から来たものと受け取られてしまうのも致し方ないのあなって気にもなる。おかげで四十八時間隔離(相方否定)という憂き目にあってしまうわけですw
 七日目は朝から完全復調し飯は食う、昼飯も食う、アジカンのライブで飛び跳ねる、晩飯も食う、コハルとも遊ぶ、と一見非の打ち所のない元気具合でした。ちなみに昼も夜もカレー、なんとなく元気っぽくなくなくなくない?
 あ~、だる~


|

« ごーるでぬぃーく七日目 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4005128

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでぬぃーく八日目:

« ごーるでぬぃーく七日目 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »