« ごーるでぬぃーく最終日 | トップページ | 天下泰平な朝でした »

あったら行くかなぁ

“伝説ユニット「HIS」14年ぶり復活”
 HIS復活って言われてもなぁ
 唯一のアルバム「日本の人」はたしか所有してたと思う、ダンボールを漁れば出てくるんじゃないかな。熨斗紙みたいなジャケットじゃなかったっけ、違った?
 当時、高校生だったボクのなけなしのお小遣いから、なんとか捻出したようなしなかったような。しなかったら、どうやって手にしたのかいう話だけど、気にしないでくださいw
 ベタですけど「夜空の誓い」は良い曲でした、はい。
 

|

« ごーるでぬぃーく最終日 | トップページ | 天下泰平な朝でした »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4050441

この記事へのトラックバック一覧です: あったら行くかなぁ:

» 日本の人 [others]
ん〜。懐かしい。 HIS再結成するそうです。 91年か・・・。 アルバムとかは持ってなかったけどheesに貸してもらった記憶が。 スキーの歌とか覚えてる。 もう大昔だなあ。 91年て・・・。 ・雲仙・普賢岳で火砕流 ・湾岸戦争 ・ソ連崩壊 ・地球にやさしい、ヘアヌード ・・・こんな年。 ここでタイムスリップして来て下さい。 ああ、何だか悲しくなってきた。... [続きを読む]

受信: 2005.05.09 22:29

« ごーるでぬぃーく最終日 | トップページ | 天下泰平な朝でした »