« 何も無い一日 | トップページ | 開いた口を塞いどけ »

すわ入梅か!?

 別に「!」だの「?」だのを付けなきゃならないほどの大事ではないんですけど。
 そう思えなくもないほどのじめじめした空気が、外といわず中といわず蔓延っていたのでね。
 まあ、天気予報などみると「今夜中には関東の雨雲は晴れて、明日は雨が降らない程度には回復しますぅ」ってな予報を出しているので、その健気な言い分を信じてあげましょう。
 さて、今日も今日とて当然のように月曜日症候群に襲われ、朝からちょ~群青な心と体で通勤ラッシュの電車に身を投じてみれば。雨降りという事で、濡れた傘を持って通常非五割増の体積容積を擁する人たちに加え。武蔵野線で信号機故障発生といって運休するはで、ボクのか弱い腰が絶叫をあげてポキリと逝ってしまいそうでした。
 おまけに総武線が御茶ノ水で電圧低下といって停まってしまうはで、午前中行く予定だったユーザーへ遅刻してしまったり。踏んだり蹴ったりの一日です(進行形


|

« 何も無い一日 | トップページ | 開いた口を塞いどけ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4339597

この記事へのトラックバック一覧です: すわ入梅か!?:

« 何も無い一日 | トップページ | 開いた口を塞いどけ »