« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 押し売りというか押し込み »

ロックでない奴ァろくでなし

“音楽界でいちばん“ワルな”アーティストNo.1は?”
 日本人アーティストでいくと誰が一番になるのかなぁ
 やっぱ、盗んだバイクで走り出し、校舎のガラスを壊して回った、あの方が一番なのかしらw
 その他でボクが思い出せる範囲でいくと、清水○太郎とか、ヒスブルのリーダーとか、シャ乱Qのベースとか、ドリカムの欠けた一人とか、そういった人たちが上位に名を連ねるのでしょうか。
 ああ、モっくんの義理のパパなんか最悪かも。雰囲気だけなら、彼の古くからの仲間な方々も相当なものがありますが。ホタテマンとか、ドレッドヘアを続けて○十年みたいな方とか……
 あれは、エンターテイメントだから許されるのかな? ステージ上から客に向けてホルマリンを撒き散らした人たちとか。
 アガリスクの人もミュージシャンだったよね、たしか。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 押し売りというか押し込み »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4274918

この記事へのトラックバック一覧です: ロックでない奴ァろくでなし:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 押し売りというか押し込み »