« ちょっと気分が悪いので | トップページ | わりとソフトな感じ »

ふと思い出した

 昨日、プロ野球交流戦(ファイターズ vs ジャイアンツ)をチャンネルスキップしながら見ていたら。ファイターズの佐々木投手が交代で出てきたところで、画面の下側に選手紹介みたいなのが表示されてたんですが。
 そこに
 “少女漫画チックなイラストを書く、「投げる同人作家」
 というような紹介(うろ覚え)がされてました。
 なるほど、ぐぐってみると彼の描いたというベルダンディ様などが散見されました。
 ところで、ベルダンディは少女漫画なのかしら?
 あと肝心の同人活動はしているのでせうかw

|

« ちょっと気分が悪いので | トップページ | わりとソフトな感じ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4379650

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思い出した:

« ちょっと気分が悪いので | トップページ | わりとソフトな感じ »