« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | これを機に思い立って »

今年の引越し予定

 昨日の暑さに根負けしてエアコン解禁してしまいました。
 相方がです、為念。
 ちなみに扇風機解禁はボクです。
 かねてより噂としては耳にしていた事務所移転の話が、今日の朝礼にて公式に発表されました。決して今の事務所が恵まれた場所だとは思わないけれど。移転先予定に比べれば、電車一本で通勤できるというメリットは計り知れないものがあるです。
 ていうか、また引越しですか……よく引っ越す会社はあまりよろしくないと聞くのですが (-_-;;;
 で、今日は夜に都市公団のオヂサマがなにやらまた説明をしにやってくる予定。こっちは別に好き好んでの引越しじゃないと言っておきます。
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | これを機に思い立って »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

引越しといえば。
私の場合は、会社の事務所お引越し→2日後に自分の転勤でお引越し→3ヵ月後に転勤先の事務所がお引越し ……って感じでした。
自分のお引越しをする時には、既に転勤先の引越しのこともわかっていたので、どちらにも通いやすい場所に決められてよかった。

引越しすると、いらないものをスッパリ捨てられるので、けっこう好きですけどね。
会社にせよ個人にせよ、お金かかりますからねぇ。

投稿: ふな | 2005.06.14 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4534157

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の引越し予定:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | これを機に思い立って »