« これを機に思い立って | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

青梅線の車両トラブル

 で、当然のように中央線は遅れるわけです。
 ボクも遅刻するわけです、ぅんぅん。
 常日頃から「超」がつく混雑の中央線で、今朝は車両トラブルに加え、入梅初の雨模様ということで「超^3」くらいの混み具合でした。
 不快指数は極限まで高められ、一人のオヤジが「傘、邪魔だよ」と密着している学生に怒鳴ってたりして。とりあえず、事なきを得たわけで、臨界点突破を見ることは出来ませんでした。が、しばらくして、そのオヤジが降りる駅が近づき奴のした事はといえば。網棚から明らかに濡れた傘を下ろしてますた……ありか? ありなのか?


|

« これを機に思い立って | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4564570

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅線の車両トラブル:

« これを機に思い立って | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »