« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ケツの穴の小さい »

ミシェル誘拐

 友人よりメールにて紹介され、blogを読み決して少なくない憤りを覚えたのでトラバさせていただきました。
 他人事ではありませんし。
 荒らされた形跡がなく、明らかにミシェル狙いだったように思われます。
 最近、悪徳ペット業者への取締りが厳しくなったがために、優良な血統を安易に手にする手段として連中がこういうことをしてきたのかと思うと、本当に腹が立ちます。そして胸が締め付けられます。
 仮にミシェルちゃんが可愛いかったからという理由からであろうと、その理不尽さに犯人を許す事は出来そうにありません。
 ミシェルちゃんが一刻も早く見つかる事を祈りつつ、ボクも何かあれば力になれることがあればと思っております。
 つ~か、マジむかつく。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ケツの穴の小さい »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

なんっつーか……チワワの盗難が相次いでいるようですが……なんで盗むのか、理解の彼方だ。

投稿: S.B. | 2005.07.06 00:46

チワワという犬種が一番人気だからなのでしょう
一過性のブームに踊らされているのです。
そのために泣く人がいることも考えずに、バカ共が!!

投稿: ミツルん | 2005.07.08 12:58

鍋にして喰うというのでもなければ、転売ルートがあるってことですよねぇ。ってことは、全体としては結構大がかりなのだろうか……。

投稿: S.B. | 2005.07.09 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4757500

この記事へのトラックバック一覧です: ミシェル誘拐:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ケツの穴の小さい »