« ロクでナシ、シチでした | トップページ | 刻の涙は見えず »

ふっちぼーるな雑記

“名古屋が藤田獲得を発表”
 逆転裁判だっけ?
 なんかそんな感じです。
 この記事を読む限りでは、藤田は銭ゲバだったっぽいことになりますが、他にもっともらしい理由は無かったのかしら。藤田は浦和が嫌いだったとか言ってくれた方が、なんていうか単純に悪意を向けやすいんですけどw
 銭ゲバは良い表現では当然無いんだけど、悪い事では決してないので藤田を責める気よりも先に名古屋に対する悪意の方が大きく大きくなります。つ~か、横獲られる程度の魅力しか今の浦和にはなかったということなのかもねぇ
 これもビッククラブとなるための一つの試練として甘受しましょう……なんでよりによって名古屋に(ぷんぷん
 でもって
“浦和FW梅田、J2湘南へ期限付き移籍”
 増えるより前に減る話は決まっちゃったのね。
 おお、今年は湘南ですか。
 でもって、次々節(対鳥栖戦)から登場かしら……あれ、昨年の山形レンタルのときも鳥栖戦からじゃなかったっけ? 違った?
 出稼ぎ要因なのかしらウメの今の立ち位置って。
 横山やエスクデロといった若い世代の台頭もあるし、彼らの方が浦和のサッカーに融合しやすいというのもあるし。それを言ったら、そもそもウメを獲得した意味はどこにあるってところまで話が戻っちゃうってばw
 ところで、湘南はウメをどう使うんだろう?
 柿本と加藤望のツートップも決して調子が悪いわけでもないし。そういいつつ、昨年の山形もキング大島との併用できていたからな、しちゃうのかな上田さんは。


|

« ロクでナシ、シチでした | トップページ | 刻の涙は見えず »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4427636

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ロクでナシ、シチでした | トップページ | 刻の涙は見えず »