« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今年の引越し予定 »

ふっちぼーるな雑記

 いや、取り立てて書く事も無いんだけど。
 あ、昨日は右の肋間が痛くて寝込んでおりました、およそ十八時間ほど。おかげで、昨日の更新はありませんでしたの。
 で、人がそうやって寝込んでいる間にも Jリーグは進んでゆき、我らが浦和REDSもサガン鳥栖も枕を並べて討ち取られてしまいました(はぅ
 ま、浦和の場合すでにナビスコ杯の予選突破を決めていたというのもあって、主力温存若手積極起用ということもあって、ある種結果度外視的なゲームの入り方だったようですが……アルパイまた退場ですか。
 で、サガン鳥栖の方ですが、草刈場と侮っていたリーグ最下位のザスパ草津に後半終了間際に PKを決められ、思わぬところで足元をすくわれる結果に。なめ切っていなしたね、前回の草津との対戦以来負けなしで来ていた鳥栖でした、思えば首位京都に今季初の土をつけ、仙台戦は高林の見事なロングシュートの一点を守り勝ち、苦手山形に強いサッカーを見せ付けて勝ち、甲府戦こそ引分けでしたが意味のある結果を携えていたので、草津も軽く屠って次節のアウェイ湘南戦を迎えようなんて思っていたボク等の驕りがいけなかったんでしょうね。
 それにしてもホームは結果が出ない。出ていないわけじゃないんだけど、アウェイでの好調さに比べどうしても見劣りしてしまうところがありまくりです。今節もスタジアムになんと九千人超のお客さんが入ったというのに、その声に期待に沿う結果が残せていないというのがどうしても解せません。なんですか、もしかするとて○こタンの呪いとかあるですかね。
 不可解なジャッジというのが、今回もまたあったようですが、それらも含めて一度専門家に見ていただいたほうがよろしいかもしれませんねw
 それはともかく、フランス帰りの義希が後半から登場し、なかなか良い動きを見せていたそうです。次節は多分先発でしょうから、意識改革も果たしてきた新生義希のキレキレのドリブルや、スーパーなクロス、更にはグレートなゴールを期待しちゃいましょう。そんでもって、梅雨空のじめじめ感をぶっ飛ばしちゃうんだ、いぇ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今年の引越し予定 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4529259

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今年の引越し予定 »