« 暫定処置 | トップページ | ミシェル誘拐 »

ふっちぼーるな雑記

“エメル丼限定発売 本人の来日が心配ですが”
 うん、エメが来ない事も勿論不安なんだけど、それ以前に練習試合で山形の控え組に負けちゃったという事の方が不安かもw
 ま、今週末から再開される J1リーグについては、正直なところあまり心配はしてなかったりします。なにせ地力がありますから、今の浦和には。長谷部が怪我というのは、一抹の不安として残りますが、そこはそれ百選練磨の監督が一発かましてくれる事でしょう。細貝先発とか……
 そう思うようにしているのです、はい。
 で、「エメル丼」は「笑める丼」なんですかね。これ食べて、ゲームに勝利して、皆で笑おうってな……暑いのに寒いね (-_-;;;
 

|

« 暫定処置 | トップページ | ミシェル誘拐 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4745607

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 暫定処置 | トップページ | ミシェル誘拐 »