« はらほろひれはら | トップページ | 一日一日は長くとも »

今月の音盤

 あれだね、今月って書いているけど、最近毎月のように先月の音盤を書いているような気がするよ。
 まあ、細かい事は気にすんな、気にすると禿げるしな。
 つ~わけで、六月購入分の音盤をつらつら~っと。

「ナノムゲン・コンピレーション」/ ASIAN KUNG-FU GENERATION
 今年の NANO MUGEN FES出演アーティストのコンピアルバム。
 格好良いんだけど、なにせ収録アーティストの六割以上が外タレときたもんで、何を言っているのかさっぱりわからなかったりするんですw
 まあ、聴くだけでも気持ちのよいセレクトなので買いです。
 あ、アジカンの新曲も入ってます、為念

「dilettate」/ ALI PROJECT
 ん、一時期ヘビロテでかけまくっていた割に記憶に残るものが少ない。アリプロのくせに癖の少ないアルバムだったのかしら、ふ~む
 とりあえず、七月のライブを楽しみに……

「ClearSky」/ 椎名へきる
 ここ数年、全国ライブハウスツアーをしていたへきるではありますが、今回のツアーは久しぶりにコンサートツアーでなんと東名阪のみ。集客力の限界を感じてしまったのか、はてまた年越しあたりに大きなことを考えているのか。
 八月の日本青年館はどうしましょう?


|

« はらほろひれはら | トップページ | 一日一日は長くとも »

音盤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4789813

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の音盤:

« はらほろひれはら | トップページ | 一日一日は長くとも »