« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 土用? »

多いとか少ないとか

 そういう問題じゃあ
 ない!
 とボクが言っても説得力の欠片も
 ない!
“約7割が「週1回以上」Blog を更新”
 書くことに意義を感じるわけでもないし、さりとてなにかを吐き出したいという欲求があるわけでもないし。もしかしたら強迫観念でもって続けているのかもと、最近思わなくもないのです。
 でもまあ、仮にまるまる一ヶ月の間更新を全くしなくても、残りの十一ヶ月間をマメマメしく更新していれば、なんと年間の更新率が九割を軽く越えちゃうという現実があったりするのな。だからなによって言われちゃうと、なんでもないとしか返せないんだけど。
 そんなもんなのよ、きっと。
 わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 土用? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4678451

この記事へのトラックバック一覧です: 多いとか少ないとか:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 土用? »