« 貢献 | トップページ | それはボクの分 »

シーソーゲーム

 先制した喜びもつかの間、すぐに追いつかれ。追加点を獲り突き放しにかかれるかと思ったら、またすぐに追いつかれる。挙句、逆転されてしまう。とりあえず追いつき返したものの、逆に突き放されてゲーム終了の長いホイッスルが……連敗っす。
 連敗以上に、堅守を旨としていた筈の両チームの試合で、この4-3というスコアのほうがヤバイかなと。あまりに動きが悪かったし、一部選手のw
 ああ、昨日の平塚競技場で行われたベルマーレ湘南vsサガン鳥栖の経過と結果ね。
 なんか、もう投げやりです。
 次は、来月の三ツ沢までお預けですわ。
 その間、苦手ホームでの連戦ですが、なんとか上昇気流を捕まえて、アウェイに戻ってきて欲しいものです。


|

« 貢献 | トップページ | それはボクの分 »

観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4619004

この記事へのトラックバック一覧です: シーソーゲーム:

« 貢献 | トップページ | それはボクの分 »