« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

メイドさんだわ

 神北情報局で紹介? されていたサービスです。
“マイスイートホームもえるーむ”
 どの程度のレベルの従業員を集められるかが、この高額な施設利用料を払っても良いかよろしくないかの生命線と思うのだけど。まがりなりにもメイドさんでそ、一朝一夕に揃えられるとは思えないんだけど、今月中旬オープンとうたっているのと同時にスタッフ募集もしている状態。
 それにしても料理はメイドさんの手作りとのこと、これを喜ぶべきか否か。いや、ちゃんと腕に覚えがあって、調理師免許を持っているメイドさんというなら良いのだけど。出来た頃のメイリッシュのような、わざわざメイドさんがレンジでチンした冷凍ピラフとか、メイドさんが手ずからグラスに注いだジュースとか、そんなんしか出ない可能性もありでございますです、こわいです。もしくわ、人前に出る事のない謎のメイドさんが調理してくださるのかしら……こっちの方がいいな、やっぱり。
 一部屋複数人利用で割引ありというのも、なんだかなぁって感じ。
 一番のへたれはボク的には、あのページのイラストかもw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4483431

この記事へのトラックバック一覧です: メイドさんだわ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »