« それは錯角 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

まだ大丈夫

 なにが?
“街のイメージに関する調査(秋葉原)”
 街のイメージの第一位が、いまだに「電気街」であったということに少なからず安堵してしまうボクw
 今更ねボクは違うとは言えないけどさ、元を正せば電気街に憧れを持った工業高校の生徒でしかなかったはずなんだけどね。
 そういう意味では、まだアキバの存在意義がそこにあると知れたことは、嬉しいような気がします。とわいえ、ここ数年は PCパーツか兄友あたりで本 or CD or DVDくらいしか買った記憶がありませんが……仕事でも部材は買っても、家電は買わないし。
 これ、もしかしたら調査対象が漠然と 16歳以上としているから、こうなったのであって。16歳以上 30歳未満とか区切っちゃうと、違う結果になっていたんだろうね (はぅ
 つ~か、その区切りだと、ボクも範囲外になっちゃうんだぁだぁだぁ

|

« それは錯角 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4661442

この記事へのトラックバック一覧です: まだ大丈夫:

« それは錯角 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »