« 犬も歩くのに | トップページ | ふと思い出した »

ちょっと気分が悪いので

 昨日から衣替えで、とある国の首相閣下をはじめその下にいる人たちが押並べてノーネクタイ、ノー上着のいわゆる「クールビズ」というスタイルで仕事をしていたなんてニュースを見ました。 あ~ゆ~街で働いている人たちの中にも、あまり頭のよろしくない軟らかくない方がいたらしく、「寒いときは上着を着てもいいのか」などといった、「バナナはおやつに含まれるんですか?」的な質問が事前にあったそうな。もっともボク的には「バナナ~」の方が、ある意味回答が分かれる可能性が高い分、高度な質問のような気がしないでもないですが。
 さて、今日のような湿度の高い、梅雨前哨戦のような日の場合、件の人たちはどんな格好で仕事をされているのでしょう。きっと、傘を差すにもいちいちお伺いが必要なんでしょうね。そのくせ、人の目が届かないところでは、あんな事やこんな事をしている(想像)んだから始末が悪い人たちですw
 ちなみにボクは相変わらず衣を代えることなく纏ったままです、あしからず (いぇ

|

« 犬も歩くのに | トップページ | ふと思い出した »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4378374

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気分が悪いので:

« 犬も歩くのに | トップページ | ふと思い出した »