« おまいらなめorなめられすぎ | トップページ | ロクでナシ、シチでした »

悪い事が書かれていませんとです

 なんでも巷では《カバラ占い》というものが流行っていたそうで……
 それが本格であろうが新本格でなかろうが基本的には都合の良いところだけを信じようとして、都合の悪いところに打ちのめされているタイプのボクです。
 ま、とりあえず生年月日を入力だけだったので、おりゃ

◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 1 の性格
━━━━━━━━
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。


◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 7 の性格
━━━━━━━━
楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


参考:誕生数7の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)


◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 9 の性格
━━━━━━━━
聡明でヒューマニストな雰囲気があります。人に同化し相手の気持ちを読んでいるので神経質で、同時に様々な影響を受け、何でも吸収し博識です。とても元気の良い人ですが状況を観察し環境に合わせて自分を制御していて、環境に左右されやすく、賑やかな場所なら賑やかになり、深刻な場なら深刻になり、掴み所がありません。

様々な価値観が入りこみ優柔不断で自己主張が苦手で、いざとなれば相手が驚く論理を展開しますが、言っても無駄という諦めがあり滅多に話しません。相手をいたわる優しい人なので、争いは避けたいと思い相手に合わせています。でも、時にはストレスがたまり頑固になることもあるようです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 とな。
 人の目にどう映っているかは知りませんし分かりませんが、とても占い的な言葉遣いなので基本的に大きく外れた事は言われていないと思います。
 手抜きは嫌いだけど、努力はもっと嫌いですw

|

« おまいらなめorなめられすぎ | トップページ | ロクでナシ、シチでした »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4403088

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い事が書かれていませんとです:

« おまいらなめorなめられすぎ | トップページ | ロクでナシ、シチでした »