« 味スタに | トップページ | バスカード買っちゃったよw »

軒並み

 今年はやたらと欧州クラブのアジアorジャパンツアーで Jクラブとのプレシーズンマッチが組まれていますが。その中でも今日は一番試合数の多い日だったかと思われます。
 とりあえず結果だけ並べてみる
 FC東京 0-4 バイエルンミュンヘン
 川崎フロンターレ 1-1 ボルトン・ワンダラーズFC
 セレッソ大阪 0-3 ACFフィオレンティーナ
 鹿島アントラーズ 2-1 マンチェスター・ユナイテッド

 欧州クラブではないけど
 アルビレックス新潟 2-2 大連実徳
 本日の戦績は Jの 1勝2敗2分
 負け越しですが、唯一の勝ち星はマンUからというのが、ちと意外。
 つ~ても、驚きは先日のヴェルディとレアルマドリーの比ではないですねw
 あと、こう言ってはなんですがプレマッチの対戦相手で、Jクラブの懐具合というか人気レベルみたいなものが、計れるような感じがします。

 明日から長い永いJ2の後半戦が始まります。
 明日って平日なんだよなぁ
 サガン鳥栖は、今では数少なくなってしまった関東圏のクラブとのアウェイマッチ。問題は場所が群馬前橋陸上で、キックオフが 19:00、かつ平日……@TOKYOのメンバーはかなり気合を入れて遠征するらしい。
 ごめん、ボクはど~しても外せない仕事があって行かれないです。遠く帝都の地から気持ちを送り続けます(ぐ

|

« 味スタに | トップページ | バスカード買っちゃったよw »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5206067

この記事へのトラックバック一覧です: 軒並み:

« 味スタに | トップページ | バスカード買っちゃったよw »