« ぷろぐれす3 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“エメ代役は“優等生”マリッチ”
 マリッチですか。
 ボクが知っているマリッチはザグレブにいたシルビオなんですけど、今回の彼はトミーなんですね。
 って、トミーって略すなよトミスラフなら……やっぱり思い当たる選手はいないです。
 ところで、彼の経歴にカールスルーエ所属というのがあるようですが、それって永井がいた時期と被らないんかなぁ。ギドがドイツに帰ったのって何時頃だったっけ?
 昨日の新聞記事で横浜がサビオラを狙っているというのがあったです。浦和的にもエメの代役と考えるならばサビオラの方がタイプ的には近いと思ったんだけど。
 トップ下にポンテという司令塔を置くシステムにする(予)場合、闇雲にスピードスターばかりを揃えるよりも、典型的なストライカータイプだというマリッチのような選手が活きてくるのかな。
 どうも浦和の伝統的な FWというと快速自慢ばかりがずらりと思い出されるので……ミスターを始めw

|

« ぷろぐれす3 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4952739

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ぷろぐれす3 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »