« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | なんとなく、それとなく »

ふっちぼーるな雑記

 あ~
 今週末の作戦会議に参加している間に「国立はホームだ!!」と豪語してはばからない浦和が、下位低迷中の柏に0-3と敗れ。
 絶好調札幌をホーム鳥栖スタに迎え、0-1で敗れておりました。
 ちなみに toto Goal3も惨敗というのは予断極まりありませんw

“怒りのサポーター50人、16位転落・東京Vの選手を軟禁”
 気持ちはわかります、わかるような気がします。
 まして今年は、天皇杯とゼロックス・スーパーカップを制覇し、強いヴェルディ復活なんて夢を見させられていただけに、今の境遇はより一層受け入れがたいものがあったのでしょう。
 最下位に沈む神戸はあれか、監督をばっさばっさ交代したりして、直接矛先を選手向けさせないようにしているのが功を奏しているということか。
 昨日の浦和をスポーツニュースで見ましたが、完全にディフェンスラインが崩されていたり。強かったはずの空中戦でも遅れをとっていたりと、散々なシーンばかりで正直萎えてしまいそうになりました。こういった試合ばかりが続くと、他人事ではないなと思うのです……鳥栖もひどかったというか、もうすぐシーズン半分終わっちゃうのに、ホームで一勝(アウェイ六勝)しか出来ていないという事実がものすごく重たいなぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | なんとなく、それとなく »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4965281

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | なんとなく、それとなく »