« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | こーしえん »

ふっちぼーるな雑記

 カズの横浜FCへの移籍が正式に発表されたのを受けて
ボク「城とカズが揃ったね」
友人「岡野と西谷は割と楽だけどさ」
ボク「ダメ!! 岡野はあげないよ。西谷はいいけどw」
友人「でも、播戸よりは楽だろ」
ボク「うん。あと、シジクレイもキツイね」
 なんの事かというと、横浜FCを在りし日の神戸に戻そうという話。
 しかし、移籍する度に言ってないか
 「原点に戻って云々」
 と……

 早ければ月末の水戸戦からですか。三ツ沢だし観に行ってこようかな。
 って、そんな客が多そうだなぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | こーしえん »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5082037

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | こーしえん »