« 有料化 | トップページ | 味スタに »

ふっちぼーるな雑記

 短い中断期間に佐世保でミニキャンプを張り、上々の成果を得たらしいサガン鳥栖に、以前より練習に参加していた
“アルレイ選手・セーザ選手 新加入のお知らせ”
 が加わったとの事。
 風の噂では、どちらかが練習参加間もない頃にホームシックを患ったと聴いていたんだけど、無事に克服できたということかな。今の鳥栖にはビジュという頼もしい先輩もいるし、上手な日本での過ごし方というのを教えてもらえるんじゃないかと思うです。さらには、日本人の嫁取りの仕方まで教えてもらえるかもよw
 とりあえず、経営が新会社になったとはいえ、やっぱりお金が有り余っているわけではなくて、今回の二人は多分 C契約からになると思われ。
 早ければ、次節って金曜日の草津戦か。
 めっちゃ行きたいけど、行かれへんなぁ~
 そう、早ければ群馬陸上のピッチに見慣れない背番号「12」ないし「32」が立つかもよ。
 行きたいなぁ(くすん

|

« 有料化 | トップページ | 味スタに »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

 あ、移籍ウインドー(だっけ?)の関係で、8/12まで出られないんだっけ?
 J2もそうだよね……うろ覚え

投稿: ミツルん | 2005.07.26 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5163781

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 有料化 | トップページ | 味スタに »