« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろぐれす3

 が昨日届いてました。
 あ、もうすぐなんだね
 とか思ってぷろぐれすれぽーとを読みつつカレンダーを見てみると……ん、今週末やんか!?
 おいおい、まだシール作ってないよ、みたいなぁ
 実際のところ、ボクなどはまだ回りのざわめきが聞こえる位置にいたおかげで、どうにかそれが今週末に行われるという事を理解できていました。が、そういう境遇にない人たちはどうだったんでしょう。大会を開催するその週に届くぷろぐれすれぽーとに戸惑いとかはなかったのかしら?
 そういえば、参加者一覧にうちの相方の名前が漏れてました。なんか茶封筒が一枚同封されてましたけど、よ~わネームプレートに記す名前として彼女の申し込んだ名前は相応しくないと判断されたんですかねw それとも、あれか読めなかったか、どっちなんだろう (ぼぉ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4945089

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろぐれす3:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »