« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 海の日 »

なんとなく、それとなく

 なんかものすごい間が空いてしまいました。
 まあ、その間に実感の伴わない SF大会に例年通りのシール屋さんとして参加したりしてましたです。
 今年の SF大会はとりあえず、色々な人に会えたよ~な気のする大会でした。元より、あちら側の知り合いというのは、シール屋さん絡みと、2003年大会絡み以外の知り合いというのは決して多くなく。また、作家さんやクリエイターに個人的付き合いのある方がいるわけでもないので、日がな一日シール屋として詰めていても、さほど問題がないというのがボクなのですが。今年は、そんなボクを目当てに(きっと違う)、シール屋があったディーラーズルームに足を運んでくださった方もいたようなので、ミツルん感激!! です。
 多分、来年の大会の予備登録とか、お目当ての同人誌とか買いに来ていたのでせう。それが真実、そして現実というものです。だって、シール作っていってくれた人殆どいなかったもんw
 そんな事を過ごしている間に、我らがサガン鳥栖は九州ダービーの敗戦にて、これまでにコツコツと溜め込んであった貯金を全て吐き出し、あろうことか借金生活に突入してしまったとの事……今年も同じなのか。
 ちなみに、今日は一日サガン鳥栖の昨年バージョンのレプリカを着ておりました (てへ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 海の日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5012284

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく、それとなく:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 海の日 »