« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 軒並み »

味スタに

 二匹目のドジョウはいなかった模様w
 そらなぁ、銀河系最強軍団が一昨日と同じ轍を踏むわけにいかんやろということで。
 今日の隣町にあるスタジアムは雨も降らず、ゲーム的にも至極まっとうな展開と結果で終了したのでした。
 個力が違うなぁ。
 いくらジュビロの選手のレベルが国内リーグでは総じて高い水準を保っていると言われていてもねぇ。タイトなスケジュールで心身ともに疲労しているであろうレアルマドリーの選手と比べるのは酷というものなのかも。とわいえ、ゲーム自体は、サッカーを殆ど見ない相方の目にも楽しいサッカーに見えるところもあり、シロート目のボクにも面白いシーンが、そこここに散りばめられていて、最後まで飽きる事の無い良いゲームだったと思います。
 ジュビロが頑張ったのか、レアルマドリーのポテンシャルが上がりきらなかったのか。
 んでも、レアルマドリーは随所に「うおっ!?」と、叫んでしまうプレーも見られたので、ジュビロの頑張りと受け止めるほうが正しいのかな。
 昨日の神戸とボルトンも良いゲームだったらしいですねぇ
 エンターテイメントって大変w

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 軒並み »

観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5180882

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタに:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 軒並み »