« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今は亡き »

こーしえん

 夏の甲子園に向けて、ぼちぼちと代表校が決まった地域が出てきたようです。
 昨年の夏の覇者駒大苫小牧も順当に南北海道大会準決勝へ駒を進めてまいりました。しかし、次の相手はなんと駒大岩見沢です。
 ちなみに、もう片方の準決勝戦は札幌第一を下してきた北照と、前の試合で鵜川を破ってきた北海との一戦。
 う~ん、どこが出てきても、まだ北海道代表は信頼できないなw

 え、噂は本当だったですか
“J2札幌がFWデルリスを獲得”
 なんという大胆なことを……
 しかし、五ヵ年計画を謳っていたクラブとは思えない、随分と短絡的な人事ですね。
 やはり、今の順位(3位)を維持して、J1返り咲きを現実のものとするには、これくらいの事をしなければならないというか、そういう期待を背負わされているんだろうな、地元サポとか支援者から。
 大変だ (-_-;;;

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今は亡き »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コンサは今、だいぶ日ハムに押されているようですからね。
日ハムが今年不調だから、J1昇格がかなえばファンの獲得も見込めると博打をうったのでしょう。

ちなみに南北海道大会の決勝。
負けた北照を北北海道代表として甲子園へ送りたいぐらいでしたw

投稿: 銀英 | 2005.07.24 21:41

 昼飯で入った喫茶店で栃木大会の決勝戦を見ました。
 一回戦当たんないんだよね、南北海道と栃木代表は……勝てそうだったんだけどなw

 まあ、プロスポーツであるからには、結果至上主義にならざるをえないわけですから。
 って、割に日ハム勝ってないよね(あれ?

投稿: ミツルん | 2005.07.25 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5097036

この記事へのトラックバック一覧です: こーしえん:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今は亡き »