« 今月の音盤 | トップページ | すごいすごい »

一日一日は長くとも

 一年のなんと速い事よよょ
 というわけで、あっという間に今年も半年が過ぎ後半戦に突入です。
 生きていく事は戦いなのです。
 とか言ってみると、ちょっと格好いいかもみたいなぁ
 ところで、巷で噂のジゴロー&ペパーは今日で本当にお役ごめんになってしまったのかしら?
 リアルタイムサクサカーではない我が家にとって、今日分と来週月曜日の放送をしっかとこの目で確認できるのは何時になることやら……結果を知って見るというのは少々興醒め的な雰囲気がありますね。一応、今週火曜日分くらいまでは追い上げたんだけど、今日の放送分まで今晩中に一気に見られるかな、見させてくれないかな、相方がw
 なるほど、元ネタはココだったのか。

|

« 今月の音盤 | トップページ | すごいすごい »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

本当にお役ごめんでしたよ(;_;)
最後までジゴちゃんらしい説明をしてましたが(笑)
来週から新ふわふわ系きゃらが登場するそーなので、黒幕が変わるわけじゃないんで、楽しみにしておこうかと思ってます。

投稿: 葉月S | 2005.07.02 05:15

 何の話かと思ってたら、著作権ゴロの話か……。
 やだやだ。
 そんなのには関らないようにしないとね。

投稿: S.B. | 2005.07.03 16:24

葉月Sさま
 結局、追いつく事は出来ませんでした
 多分、今日中に今日分に追いつく事もできないでしょう
 ただ、各所の書き込みなどをみていると「ふ~ん」という感じを受けております。
 それが期待してよいものかは分かりませんが、とりあえず周回遅れなりに期待してみます。

S.B.さん
 とりあえずボクの人生において、直接的に関わる事はなさげなので安心です。
 大体、ボクが書いたようなコピーは、良くて景品に換わるだけですから……最近そんな事もしてないってw

投稿: ミツルん | 2005.07.04 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4783221

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一日は長くとも:

« 今月の音盤 | トップページ | すごいすごい »