« 海の日 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

梅雨明け

 宣言が出たの?
 「明けたようだ」みたいな言葉は見た記憶があるけれど。
 昨日は東京ドームにも行かずに寝倒していたわけですが、やっぱり後悔、激しく後悔。
 昨夜の NOAH中継の三沢vs川田戦を見て涙しているボクがいたです。別に、彼らの二十六年間に興味はないんだけど、ボクが彼らを知った二十年近い歴史が、ボクの涙腺を緩くしたのだと思う。そうでなくとも、あの攻防だけでも十分な説得力を持っていたと思う。
 あの、セカンドロープからの三沢のミサイル。川田のジャンピングハイキック。いつも見ていたもの、五年間の上積み、その全てが発揮された試合だったと思う。
 やはし行くべきだったか……
 そのころ札幌では、天山がまたベルトを奪われてやんの。だんだん気持ちが薄れていくぞ、好きなのに。

|

« 海の日 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5056694

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

» ノア5周年の東京ドーム大会 [芸能&スポーツ瓦版]
18日にプロレス団体ノアが5周年の東京ドーム大会があり 6万2千人を集め10試合がありどれも白熱した試合だった(^v^) 1試合目は中嶋君の蹴りとSUWAの最後FFFが良かった(*^o^*) 2試合目は森嶋がもうちょっと伸びればノアも面白くなる(o^-^o) 3試合目はダー... [続きを読む]

受信: 2005.07.20 15:54

« 海の日 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »