« 不完全燃焼 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

わけわかんねぇよ

“プロレスラーの橋本真也氏が死去”
 何言ってんの、これ?
 ありえない。
 まだ、まだ死ぬわけねぇ~だろよ。
 四十なったばっかしで、死んでんじゃねぇ~よ。
 バカじゃないの。
 橋本の怪我って、だって肩の手術が終わって、そのリハビリ中だったのに、なんで脳内出血なんだよ、わけわかんないよ。

 “破壊王”橋本真也だよ。
 IWGP V9の橋本だよ。
 Uインターとの抗争で、武藤が高田に奪われた IWGPを取り返した橋本だよ。
 なんで死ぬかな。
 闘魂三銃士だったねぇ。
 ボクは今でも蝶野様が好きだけど、橋本も嫌いじゃなかったです。
 ピンで良し、組んでも良しというオールラウンドな選手で、なによりいまどきの選手に欠けている説得力というものが彼にはあったです。重爆キック、袈裟切りチョップ、トップロープからのフットスタンプ、垂直落下DDT……
 いつかは“絶対王者”小橋とシングルをやって欲しかったな。来週の健介戦は、そのイメージ作りになるかなとか思っていたのに。永遠に叶わない、まるで BH砲みたいになっちゃった。
 いま、しばらくは冷静さを取り戻せそうにありません。

|

« 不完全燃焼 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/4926088

この記事へのトラックバック一覧です: わけわかんねぇよ:

« 不完全燃焼 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »