« 台風到来せず | トップページ | 夢にまで見た »

茹だるぅ

 台風一過で晴れたのは良いのだけど、とりあえず暑い暑い。
 茹だるってのはまさにこういうことなのだと感じずにいられない一日でした。
 ていうか、ここ二週間ばかり都内某所にある超高層ビルの冷房のよく効いた会議室にカンヅメ状態で仕事をさせられていた身としては、昼間の蒸し暑さというものを正直体感したとは言い難いのかもしれない。
 だけど、それを差し引いても、今日は暑かった……ボクにはわかるんですよ、えぇ
 んな気候の水戸は笠松陸上で札幌が水戸に負けてますね、それと群馬敷島陸上では山形が草津と分けてますし。まだ、付け入る隙はあるぞ我らがサガン鳥栖。明日は直足元の敵である湘南をしっかりホームで叩いて、昇格レースへの再参戦を果たすのだっ!!

|

« 台風到来せず | トップページ | 夢にまで見た »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5653319

この記事へのトラックバック一覧です: 茹だるぅ:

« 台風到来せず | トップページ | 夢にまで見た »