« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふざけろ!? »

ネタなし

 というわけで、そういうときは占いなんかでお茶を濁すのが一番(をぃ
“恋愛頭脳”
 ブログの女王こと真鍋かをりさんがやっていたの読んで、さっそくレッツらトライ。
 で、結果
 総合判断 最適
 恋愛感レベル 聖人(14段階中 2番目)
 とのこと……なにがそんなによかったのか、分析結果を見てもボクにはよくわかりませんw
 きっと他人事のようにしていたのがロボットの琴線にちょっと触れちゃったのでしょう、そういうことにしておきましょう。
 最近は若人に尋ねられる事もなくなったし < 何を?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふざけろ!? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

何だかんだでたどり着いてしまいましたよ。
ワタクシもやってみたんですが…。

総合判断 極端
恋愛感レベル 非常識(14段階中11番目)

でしたよ(-_-;
そりゃまぁそうかもしれないけれど。

では、また某所で。

投稿: Hide | 2005.08.13 03:53

 いらっしゃいませです
 どういうアレで見つかったかは、また今度w
 とりあえず今日の勝利を横浜に残っていたカズさんへ(おぃ

 わ、ともかく札幌は行きます。
 あとは知りません、いじょ。

投稿: ミツルん | 2005.08.13 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5400029

この記事へのトラックバック一覧です: ネタなし:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふざけろ!? »