« 面白かったみたいね | トップページ | 最後の夏 »

ふっちぼーるな雑記

 甲子園の明徳義塾の話題に浮き足立っちゃった感のあるボクですが、大丈夫ちゃんとインターハイサッカーも追いかけているよw
 つ~か、こっちの方がかなりおかしな事になっているとボクは思うのです。だって、一回戦で埼玉の二校(浦和東、西武台)、静岡の磐田東、更には四中工(三重)、星陵(石川)が消えちゃっているなんて。
 滝川二(兵庫)も二回戦で消えているし。
 三回戦では今年の高校選手権の決勝と同じカード
 鹿児島実業vs市立船橋
 が行われ、なんと結果同じ PK決着で鹿実が残ってしまうという状況。
 明日からは準々決勝ですが、Jクラブのお膝元として残っているのは大分の大分と、茨城の鹿島か。広義には国学院久我山や桐蔭学園もそうだけど。あとは JFLの愛媛FCのお膝元から松山工が残っているくらいかしら。鹿児島(鹿実)は撤退しちゃったしね。沖縄(那覇西)もまだ九リーグ止まりだし、青森(青森山田)にいたっては……いわずもがなですわ。
 順当に考えれば鹿実で決まりって感じなんだけど、ここまで波乱で来たんだから、いっそ青森山田とか那覇西あたりがど~んっと行っちゃってもいいかなぁなんて思ってみたりしてw
 さて、明日は J2とナビスコ杯の準々決勝が開催されます。
 我らが浦和レッズは苦手日本平で清水と、サガン鳥栖は七夕祭りで賑わう仙台でそれぞれアウェイです。
 どっちも勝つです、当然です。
 そして、ボクの明日は二十年目のインボイス西武ドームへ最後の夏を体感してきます。多分泣くんじゃないかと思います(てへ

|

« 面白かったみたいね | トップページ | 最後の夏 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5328440

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 面白かったみたいね | トップページ | 最後の夏 »