« ハロー いま 君にすばらしい世界が見えますか | トップページ | ネタなし »

ふっちぼーるな雑記

“青森山田が総体、国体、選手権を通じ初V!”
 那覇西が勝っても同じだったとは思うんだけど。
 それにしても、こんなに差の出る結果になるとは思いもよらなんだ。
 まあ、茨の道だったからね一回戦から四中工だし、準々決勝は鹿実、準決勝が桐蔭。そうでない二回戦三回戦だって愛知や岡山といったわりと強豪地域の代表だし……で、決勝が沖縄ってなぁ
 でも、那覇西も秋田商や大分、鹿島を破って決勝まで来たんだからホンモノなのでしょう。
 勢力分布が随分と変わってきているのね。
 高校野球もそうだけど。

|

« ハロー いま 君にすばらしい世界が見えますか | トップページ | ネタなし »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5383358

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ハロー いま 君にすばらしい世界が見えますか | トップページ | ネタなし »