« 華激 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“C大阪のU18監督に副島氏就任”
 あ、なんか獲り損ねたって感じ。
 まあ鳥栖サポにとってみれば、あまり良い思い出のない人だからいいのかなぁ
 ただ、この人の持っている指導者としての才覚には非凡なものがあると思うです。特に長期的展望をもって指導できる、今回のようなポジションの場合はまさに彼の手腕を思う存分発揮できるところだと想像されます。
 ぼちぼち世代交代の波が押し寄せようとしている C大阪にとっては非常に有効な人事ですな。二~三年後くらいまでにある程度の結果ないし成果が表れることでしょう。もっとも、それまで C大阪が J1にいられるかどうかわかりませんが。
 いや、それは何処のクラブも一緒だけどさ(はぅ

“アイン最終切符、出場チーム出そろう”
 噂のアイン食品ですよ。
 また祥朗を生で見られるかもしれないですよ。
 つ~か、大阪代表の一回戦はどこでやるのかしら?

|

« 華激 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5712111

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 華激 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »