« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今月の音盤 »

ふっちぼーるな雑記

“FW山下が大宮に期限付き移籍”
 ん?
 これはもしかして大宮は J2降格を覚悟したという事かw
 福岡未完のプリンスは、流れ流れてとうとう大宮の地までやってきてしまいましたか。本来、このように各クラブを転々と流浪するような素材ではないはずなんだけどね。一応、元フル代表の選手なわけだし。ただ、ここ数年、彼が在籍したクラブは、かなりの確立で降格の目にあってます。福岡しかり仙台しかり。今の段階で柏が彼を手放したというのは、ただ単に駒としてあぶれていたからという以上の意味を持ってくるかもしれません、知らんけどな。
 ただ、今の柏は間違いなく降格圏内での戦いを続けているクラブのひとつであるということは間違いないのです。さて、彼は錘なのか、それとも迷信や都市伝説や噂の類だったのか、この大宮と柏という2クラブのこれからに注目です。
 ボク個人的には山下嫌いじゃなかったんですけどね、ボク的暗黒時代の博多の森にあっても。なにせ、チャンスで決めたシーンを殆ど見た事がなかったのでw


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今月の音盤 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/5727160

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今月の音盤 »